マイ忘備録 怪我日記2020 6.6〜

こんにちは。初めまして

Gomeztanです、

以下ゴメタンと名乗ります。٩( ᐛ )و

さて。これは忘備録がわりのブログになります。

さる6月6日の21時(6時ならオーメンなのにw)チャリでコケまして、右膝の靭帯を損傷いたしました。

内側側副靭帯と

前十字靭帯

(おおおー!バレリーナやサッカー選手の命といわれるあの前十字靭帯!!( Ꙭ))

お。プツッと切ってしまったのでした。

そこからの、闘病(傷?)生活はまさに修行の日々でした。

仕事もや休み、2週間固定。からのリハビリの日々。。。あれから3ヶ月。

やっと仕事も復帰。杖もなしで歩けるようになった。。(嬉)

の、でした。

が!

さる(またさる)9月7日の17時過ぎごろ

階段でコケて(水溜りがあったの(T . T))

またしても右膝をやっちまいまして。。

現在に至るわけです。

3ヶ月毎に右膝を負傷という稀有な経験。

ちょっと書き残しておこうと思いました。

怪我の状態、治療、保険、など

忘備録的に書き残してまいります。


#前十字靭帯 #内側側副靱帯 興味ある方。

同じ怪我された方。良ければ読んでやって下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

2020.9.21